綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

あなたに会いたいんです。

おはようございます☆
今回のお話は、私が結婚する22歳くらいまで、東京で、フルートで頑張ってた頃のお話。
f:id:idorymitsu:20200125001804j:plain
この当時、バンドで女性のいるところ自体非常に少ない時代で。

対バンで(ライブハウスが選んだバンドを集めたライブをブッキングライブといいますが、この対バンでは、ブッキングでのことを話しています)他の出演者さんで女性が1人でもいると、
「わあ!(´✪ω✪`)♡女の子がいるー❤」と、喜ぶくらいいなかったんです(笑)

いまはわかりませんが😅

f:id:idorymitsu:20200125002414j:plain

そんな中、ただでさえ女の子がいない中、ある日運命的な出会いをはたしました。

f:id:idorymitsu:20200125151837j:plain
その名もFUNKIST(ファンキスト)✨✨

海外のバークレー出身のプロのフルートの方が在籍してるバンドで☆
名前は陽子さんという方でした(≧ω≦)

技術はもちろんなんですけど、それ以上にこの陽子さんから生み出されるメロディが、まるで子鹿が駆け回ってるような…
爽やかなんですけど、ときには力強く、ときには蝶のように舞うような。
そんな演奏と、底抜けに明るくいつも笑顔たっぷり!!な陽子さん。

一緒にライブ出演や、FUNKISTのライブにでて、コラボさせていただいたり、妹のように可愛がってくださいました((( *´꒳`* )))

こころの師匠と呼んで、私も大好きだったんです❤

結婚するから富山に行きますと言ったときには、すごくお祝いしてくれて嬉しかったんですよね、本当に(*^^*)

f:id:idorymitsu:20200125092952j:plain
(FUNKISTのお写真や動画はすべて、ご本人に使用許可をいただいてます)

バンドの方はどんどん有名になっていき、アニメFAIRY TAILのオープニングなども担当したりと、バンドとしてもどんどん羽ばたかれているなか✨

陽子さんはFUNKISTのギターの方と学生からのお付き合いで10年近くお付き合いして、結婚されて💕
綺麗だし、幸せそうで、めちゃくちゃ大好きな二人で、本当にたくさんの人たちに祝福されての結婚で💕

そんな陽子さんが、結婚されてわずか2年ほどで亡くなり…

まだ、当時陽子さんは34歳でした。


本当に本当に憧れてやまない陽子さん。
バンドの太陽のようだった陽子さん。
闘病中にはこんな曲を陽子さんに送っていました。

https://youtu.be/bs4mQGbZif4

残念ながら動画へ簡単に飛べるやり方がなかったのですが😅


FUNKISTはその後、陽子さんが居なくなりバンド内のバランスが変わってしまったのか、どんどんメンバーが減り、現在は3名で活動されているようです。

f:id:idorymitsu:20200125074758j:plain


それでも、勢いが落ちることなく走り続ける姿に何度勇気をもらったことか✨

陽子さんがとても愛していたバンドを守り続けているバンドメンバーの方々、本当にこれからも応援しています!!



私はフルートで吹いてみたをYoutubeにあげていますが、いつかそのFUNKISTの曲を、なにか吹けたらいいなー☆

フルートを吹いてると、たまに、とても会いたくなるんですよねえ(*^^*)

あなたには、とても会いたい人、いますか?