綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

天然石で癒しタイム☆追記あり5/20

まずは、ブレスレットのオーダー品☆

f:id:idorymitsu:20200516164214j:plain
私の恩師が、このゴールドヘマタイトを教えてくださって、一目惚れ(笑)
ゴールドなのにこんな優しい波動になるとは😆✨
f:id:idorymitsu:20200516164307j:plain
f:id:idorymitsu:20200517071824j:plain
こちらは男性用。

使用した石は第1チャクラの対応カラーでもある
レッドアゲートと…
オニキス
ヘマタイト
ゴールドヘマタイト
水晶
ホワイトカルセドニー
アベンチュリン

f:id:idorymitsu:20200516164328j:plain
f:id:idorymitsu:20200517071838j:plain
こちらは女性用です。

ホワイトオニキス
ヘマタイト
ゴールドヘマタイト
水晶
ホワイトカルセドニー
グリーンカルセドニー

このアベンチュリンやグリーンカルセドニーのところは、その人に合わせて石を変更しています☆


こちらもオーダー品です☆
f:id:idorymitsu:20200518102312j:plain



癒しながら身を守ってくれ、生活もギリギリのところで救ってくれるという効果がとても安心感を与えるブレスレットです☆

☆5/20追記
新しく仕入れたミックスベリル、カルセドニー、マザーオブパールも使用したブレスレットが完成しました☆
f:id:idorymitsu:20200520084059j:plain
f:id:idorymitsu:20200520084110j:plain

こちらは同じ使用した石の別の構成です☆
f:id:idorymitsu:20200520102443j:plain
f:id:idorymitsu:20200520102504j:plain
ベリルは、優しい色合いは見た目だけでなく、心を浄化して澄んだ気持ちへと導いてくれることから、不安や心配事を取り除いてストレスを軽減させる働きが期待されています。
また、体内の毒素を排除する力があると言われており、病気などのトラブルが快方に向かうためのお守
りとしても知られているそうです。

カルセドニーと、ジェイドやマザーオブパールも入っているので、癒し、ポジティブに気づきを得ながら子育てができるブレスレットといえるでしょうか😊🌸



そして、自分のブレスレットのメンテナンスを行いました☆
f:id:idorymitsu:20200516165008j:plain
1粒ずつ丁寧に磨き、新しいパーツに交換し、新しいゴムで作り直したブレスレットさんは、とっても元気いっぱいの波動になりました(´✪ω✪`)♡
f:id:idorymitsu:20200516165129j:plain


いつも本当に力になってくれてありがとうと、声をかけながら♪

石を触ると本当に癒されます❀.(*´ω`*)❀.

皆様もご自分の大切な天然石、どうぞ磨いてありがとうと伝えてあげてください☆
喜んで更に力を貸してくれますよ