綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

アナと雪の女王が好きな方に人気のアクセサリー☆

皆様こんにちは☆
数年前に出品してから何度も何度も再販売してきたこちらの商品☆
f:id:idorymitsu:20200519110444j:plain
f:id:idorymitsu:20200519110500j:plain
ブルーと
f:id:idorymitsu:20200519110609p:plain
f:id:idorymitsu:20200519110626p:plain
クリア☆

なぜこんなに人気なのか不思議だったのですが(笑)

数ヶ月にAmazonプライムでもアナと雪の女王2が見れるようになったので見ましたが、今日になって合点がいきました(笑)

ああ、アナ雪ファンか…!と(笑)

遅いです(笑)はい(笑)
もちろんそれ以外の方もご購入いただいているとは思いますが☆


せっかくなので、さらにプラチナカラーや、レインボーとか、いろいろとカラーを増やしてみようと思っていますʕ๑•ω•๑ʔ❀

さいわい、レジン液は先日かつてない量を購入したところですので(笑)

ネックレスなども作ってみます❀.(*´ω`*)❀.

今日ご紹介したアナと雪の女王のピアスイヤリングはこちらのサイトをご覧くださいね☆


【Lunafuran】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/creator/259263/item/onsale

先日ご紹介した魔除け厄除けブレスレットも出品してますので☆

いま、新しいビジネスも考えてたりでワクワクしてます🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

ひとまず、結晶シリーズを作っていくぞー✨

さいごまでご覧いただきありがとうございましたʕ๑•ω•๑ʔ❀