綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

バタフライピーの効果とアナ雪ネックレス☆

みなさんおはようございます。

やはねです☆

先日ハーブで作るヘアケアスプレーをご紹介しましたね☆

あれから、しっかりと記録をとっていました。


赤裸々に私の頭皮公開と参りますので、ちょっとその手の写真などが苦手な方ご注意くださいませ(笑)


まず、スプレーですが毎日つけてはいないです。

つけたらだめというわけではなく、なんとなくです(笑)

忘れてることもあるので、2日に1回、3日に1回くらいでしょうか。

そして、ハーブティーとしても飲んでますので(連続して飲んでも大丈夫なのは2日までなので、たまに飲む程度でした)


週に3、4回つけて、食事も肉をやめてますので、頭皮から油分もでにくく、そういった食事改善を含めた結果にはなりますが、よかったらみてみてください🌸


f:id:idorymitsu:20200525202350j:plain

こちらはまず1日目ですね☆

産後から抜け毛が増えて😅昔より量が減りました…

それでも、まだまだ多いけど、こんな感じ。

f:id:idorymitsu:20200525202542j:plain

 変化があるようなないような?

そして、

f:id:idorymitsu:20200525204819j:plain

 

 なんとなく、髪が伸びて、毛もはえてきた…?

全体を撮れませんでしたが、昨日25日(月)に撮影したものはこのようなかんじでした。

f:id:idorymitsu:20200525205622j:plain

わかります?短い毛がたくさんはえてますね😲

密度も改善されたような…?

継続していくと効果がわかりやすいと思うのでつづけたいですが…

伸びすぎても笑笑

いま自粛していて美容院行くのも辞めてるもので…


このままではラプンツェルになってしまう笑(プリンセスの位置かい)


また、気まぐれで経過を報告するかもしれません笑






さて!!

タイトルにもありますが☆

アナ雪モチーフ!?

いえいえ笑

雪の結晶シリーズがすごく好評でしたので、ネックレスもお作りしました😊❄

アナ雪のように魔法が使えるネックレスにしようと思い、ポジティブにしてくれて、お守りとしても効果があるとされているホワイトオーラカルセドニーも使ったネックレスに仕立てました✨


f:id:idorymitsu:20200525210741j:plain

色は、雪らしく、白銀の世界をイメージして、プラチナシルバーカラーで着色しました☆


f:id:idorymitsu:20200525210835j:plain

自然のパワーを感じられるお品となりましたʕ๑•ω•๑ʔ❀

【雪の結晶(ホワイトオーラカルセドニー)】
ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema 
こちらの作品はここで購入可能です☆
最後までお読みいただきありがとうございました❀.(*´ω`*)❀.