綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

杜仲茶ダイエットの経過10/21追記

みなさまこんにちはー٩(๑•̀ω•́๑)و
暑い日々が続きますが、皆様熱中症など大丈夫でしょうか?
富山は、先日38℃であまりの暑さに…といいたいところですが、ほぼ家にいるため、あまり暑さを体感することはないです😊

ですが、さすがにクーラーの効きが悪くなるほどで、恐ろしい暑さだと感じこまめに子供たちと水分補給しておりました☆





先日、杜仲茶について書きましたが、
https://idorymitsu.hatenablog.com/entry/2020/07/26/074013


7月24日から飲みはじめ、毎日飲んだのですが
(残念ながらお試しで数が少なめのを購入したせいで、2週間ほどしか試せませんでした😅追加で購入しましたが、お盆休みなので、まだ先になりますね。笑)

体重に変化が現れたので報告しようかと☆

私は赤裸々がモットウ!ですので(どんなもっとーなのか。笑)どれくらい痩せたか晒して効果をお伝えしようかと笑

いやあ、本当にね?
コロナはじまり、外にあまりでなくなり、間食が増えましてね😅

5キロ増えてました笑笑笑
あれ?引きました?
私も自分に引きましたわ笑
食べ過ぎや!と笑
さすがに食べ過ぎだよっていうメッセージももう無視できなくなり(当たり前や)杜仲茶をまずは朝起きてすぐに暖かいので飲むということを開始しました。
f:id:idorymitsu:20200814063917j:plain



24日
56.9キロ

28日
54.6キロ

29日
53.8キロ

8月1日
53.2キロ

8月3日
52.8キロ


ええ…いまこんな感じでですね笑
飲み始めて、4日目くらいでようやく体重に変化がでてきたのがわかりますねえ☆
4キロ痩せました🌸
ようやく元の体重51キロまで残りわずかまできたところで笑

…まあ、杜仲茶も切れてしまったんですけどねっ!



9月6日追記★
久しぶりにまた杜仲茶をドラッグストアで見つけ、再開しだしたところ再開しておよそ3日目くらいに52.0キロに減りました★


10月12日追記★
ついに51キロへ😆✨✨
5キロ太りましたと最初に書きましたが、6キロ痩せてコロナ前より痩せました笑
師匠に聞いたところ、161cmあるので、これより痩せないほうがよいということでしたのでこのあたりをキープ頑張りたいと思います☆


10月21日追記★
50.0キロへ😳
あら!?51切ってしまった😳
というか、このままだと50切る😅💦
普通にご飯食べているというのに、なぜ🤔
杜仲茶は痩せすぎたら少し控えようと思います😅
スタイルは、かなり落ちてほしいところが(お腹や足など)落ちてスッキリとして服が綺麗に着こなせるようにはなりました✨


かなり効果は高いというのが数字で皆様に体を張ってお伝えできたのではないでしょうか笑

ただ、この杜仲茶、糖を下げる効果があるため、低血糖の方が量を多く飲むと、フラフラとしてしまうため、そのときにはぶどう糖でもあるお米を食べて、量を減らしたり頻度には気をつけてくださいね★



杜仲茶ダイエットの魅力は、間食したいという欲求がかなり抑えられることかもしれません☆
これが痩せるのに1番効果を発揮したようですね(//∇//)

皆様も是非☆

杜仲茶お試しくださいね♬︎♡