綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

部屋を飾ったりプチDIY♡そして宇宙♡

皆様おはようございますー(//∇//)
あはあはあは☆←笑い方気持ち悪い

最近楽しくて楽しくて笑




玄関をですねー!
イベント出店と、委託販売で培ったものを詰め込んで飾り付けしたのですよ(*´∀`*)

f:id:idorymitsu:20200923195334j:plain
ようやく玄関に鏡を置いたので、うっきうっき笑

といっても、秋になると、コロナも活発化して発症する人がこれからどんどん増えてきて危ないため、自粛マックス生活なので、必要な買い出しにでる程度ですが…😅

それでも!身なりには気をつけたいですからねー😆✨✨

ちなみに、現在はこんな風に飾りも季節感だしてます😍まだまだハロウィンのためにも飾り変えていく予定😍
f:id:idorymitsu:20200924072220j:plain
玄関を可愛くして満足し、先日の棚をつけて満足し笑





お次は、キッチンです٩(●˙▽˙●)۶

f:id:idorymitsu:20200923195718j:plain

だいたい賃貸のキッチンってこんな感じですよね?
テンションをあげる方法がですねー、あるんですよ(´∀`*)

セリアにある、キッチンようのシート☆

これなんかは、めちゃくちゃ経済的で可愛いです☆

f:id:idorymitsu:20200924034559j:plain

貼るとこうなります☆
雰囲気かわりますよね(´∀`*)

f:id:idorymitsu:20200923212924j:plain
こういったものは、接着面がはがしてもベタベタすることがありますので、まずはご自宅の壁は剥せるかどうかなど、しっかり試してから貼るようにしてくださいね☆

賃貸などはとくに、そこは気をつけながら楽しんでまいりたいですね☆






最後に現在おすすめの作品紹介です(//∇//)
年間通して、私の作品のなかで人気なのが宇宙シリーズ☆
ブルーが好きな方はめちゃくちゃ多いのです☆
今月売れたアクセサリーもブルーがほとんど♪

星空も、年間で1番見えやすい時期は冬といわれてますし、まさにこれからが旬といってもよいのでは✨

ちなみに、なぜ冬がよく見えると言われているかといいますと…

冬の夜空には1等星が7つもあり夏の夜空より明るい星が多い事ががひとつ。
それから
秋から冬にかけて、日本上空をジェット気流・北西の季節風が通過しているので上空の塵や埃が吹き
飛ばされて夏に比べて空気が澄んでいるから。

そんな理由もあるのだそうです(//∇//)

f:id:idorymitsu:20200924071221j:plain


そんな宇宙アクセサリーご覧くださいませ😆
f:id:idorymitsu:20200924065434j:plain
まずはピアスイヤリング☆
f:id:idorymitsu:20200924065502j:plain
こちらは、まさに夜空という感じでイベント出店でも売れてましたよ(´∀`*)


こちらからは、男性にもめちゃくちゃ人気な宇宙のネックレスたち☆
f:id:idorymitsu:20200924065943j:plain
これなんかは、ギラギラとハッキリした印象の宇宙の渦がめちゃくちゃキラキラ輝きますし☆

f:id:idorymitsu:20200924070049j:plain

こちらは、天然石のラブラドライトのような幻想的な雰囲気があると好評な宇宙ネックレス✨
f:id:idorymitsu:20200924070238j:plain
室内では宇宙の渦がレインボーにみえて、外や太陽にあてるとシルバーのようにみえたりと、様々な表情を見せてくれていてf:id:idorymitsu:20200924070330j:plain
カラーもメタリックな偏光カラーなので、角度をかえると違う色に見える楽しみがあります☆

配色は本当の宇宙の色といわれる
グリーンとブルー✨✨✨


これからまた新作の宇宙アイテムも製作していきますので、よかったらフォローして覗きにきてくださいね❤
見てもらえるだけで嬉しいので😆✨
creema→
https://www.creema.jp/creator/259263/item/onsale


最後までお読みいただきありがとうございました✨