綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

アンティークのわくわく福袋☆おすすめショップ

皆さんこんにちは☆

皆さん家具、雑貨などでお好きなテイストはあるでしょうか?

 

私は、現在お仕事でアクセサリーもアンティークなものや、

f:id:idorymitsu:20210202101414j:plain

魔法をモチーフとして

f:id:idorymitsu:20210202101521j:plain


製作してますが、すごくアンティークが好きでして☆


ハーブ棚もこれは前の家ではこんな感じでしたが、もっと魔女の宅急便のキキのお家のようにしていけたらと思ってまして(*´ч ` *)❤

f:id:idorymitsu:20210202101723j:plain

現在の玄関はわりと気にいってるので、

f:id:idorymitsu:20210202101806j:plain

部屋のなかをちまちま変えていく計画中ですが、

そんななか私が愛してやまないアンティークなものが多いSalut!の福袋を去年チェックして購入していたのですが、3種類あり、

f:id:idorymitsu:20210202102154j:plain


悩みに悩んでようやくしぼり笑

 

ついに手元にやってきました(≧ω≦)❤

f:id:idorymitsu:20210202102338j:plain

f:id:idorymitsu:20210202102343j:plain

f:id:idorymitsu:20210202102356j:plain

もうかわいい!!!!!としか言葉がでなくなりました笑

これ、トランクだけでも2000円はするのに、これだけ入って2000円という🤤

Salutさんめちゃくちゃサービスすごいですよね🤤✨


部屋をまるで錬金術師や中世の魔女さんお部屋のようにしたいなーとわくわくしてます♪

こんな場所でアクセサリー製作したいですねー

f:id:idorymitsu:20210202102639j:plain

ちなみに、私のようにアンティークや魔法雑貨をハンドメイドで作っている方々に人気なショップさんはこんなお店もあります☆

umick.com

www.globe-antiques.com

この時期実際に足はなかなか運べませんので、こちらはオンラインショップもありますのでおすすめです♪

 

そして、今日ご紹介したSalut! はこちら☆

www.palcloset.jp

好きなものに囲まれた暮らし☆

気持ちよく生活するのを整えることって心にもとってもよいものですよね(๑・㉨・๑)✨


コロナでお家でお仕事をする方も以前より増えているでしょうし、心地よい空間を意識されてる方も増えてますよね♪


私も心地よく引きこもり(笑)あ、いや、自粛を…笑笑

できるよう少しずつ整えていきたいです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

それではみなさん最後までご覧いただきありがとうございました☆

 

 have a nice day!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨