綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

ワクチン副作用のメカニズム。おすすめハーブ☆ヒース

だいぶワクチンが進んできて、ワクチンの副作用に悩む方の言葉を目にすることも増えてきましたね。
f:id:idorymitsu:20211016175040j:plain

現在反ワクチンとされるもの、ワクチンの怖さを訴えるものを規制したいようで、偽の情報に惑わされないようにという意図だそうですが、かなりあちこちで情報規制されてるため、こちらの記事もいつ削除されてもおかしくないと思われます。
なにを真実とするのかはあなた次第です★
しっかり調べて納得していただくのが一番と思っていますので、今回の記事もそのように受け止めてお読みいただけたらと思います★

届く方へ届きますように😊



これからご紹介する文は、SNSで発信されていたワクチンのあとの副作用に苦しむ方の言葉です。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2回目ワクチンを打ってから一ヶ 月半。
体調不良が続いてる。
卵巣 機能が低下して不正出血が続いてるし、 倦怠感、頭痛、 息切れ、火照りが止まらない。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
1回目ワクチンの翌日から胸が痛い。
動悸、息切れ、アパートの階 段昇降で呼吸困難、 いつ心臓が止まるかと思って県の相談センター に電話したら、たまたまじゃない?
ワクチンの副反応とは言えない。
安静に様子見してだってさ。
腕の痛みと微熱はともかく、こんな胸痛人生初めてなんだけど偶然ですか??

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



このように症状に悩む方を目にするようになってきました。




なぜワクチンを打つとこのような症状だったり、接種後に亡くなる方がいらっしゃるのか。


それはワクチン後、25パーセントのみワクチンは腕に残り、残り75パーセントは血液循環システムに移動されます。

スパイクタンパク質は血管内皮細胞の一部になる(寄生)ため、小さなスパイクが存在することになると、血栓はできやすくなります。

f:id:idorymitsu:20211016175112j:plain

そのメカニズムはこうです。

簡単に説明すると、

血小板が毛細血管を通過する時に、血管内膜に突き出ているスパイクタンパク質に当たって、うまく流れなくてつまらせる原因になってしまいます。

大きな血栓になるケースを希だと国は発表していますが、毛細血管内で広がるために、CTスキャンとかでは表示できるよりも、ミクロなので、発見されないのです。

血栓の発見が遅れて、詰まりがジワジワ広がって、発見が遅れて死に至るのがこれから増えていくと思います。

この大きな血栓ができるのが稀というのも、
1000/1を稀と言ってるだけで確率的には非常に多いのではないでしょうか。




このワクチンによる血栓の困ったところは、自分では全く気づかない点です😱💦

心臓、脳、脊髄、肺など特定の部分が再生されず、血管が詰まって、これらの組織が損傷を受けると、後遺症が残ってしまいますが、
これは、血が巡ることができないから、細胞の再生が行われないということになります💦

血のめぐりが悪く、血中濃度が高くなるのでワクチン接種した人が息切れを起こすのは多いのではないのでしょうか。
f:id:idorymitsu:20211016175155j:plain


そして、血中濃度が高いと、心臓に血液を送り込むのもものすごい圧力が必要になるため、心臓の疾患でワクチンの後に亡くなる方がいらっしゃるということです。

しかも怖いのが、この症状になる方というのは、通常3年以内に右心不全で亡くなるとお医者様もおっしゃってます。


ワクチンを打ってその後の体調の変化を感じ取ってる人もいらっしゃるかもしれません。

ワクチンを打った人は、このワクチンのゴミとなるものを身体から出す方法しかありません。

それはハーブです。
f:id:idorymitsu:20211016175205j:plain


もしかしたら、こちらのハーブがお役にたてるかもしれません…

ブレンドをご紹介したいと思います。

ハーブには薬効成分が含まれています。
ときとして、医師が治療のためにハーブを使用することもあります。

ドイツなど海外では、今日はなく、ハーブを処方する国もあります。

ですから、自分の体質に合わないものではないかというのは必ずお店に売っているハーブを試すときにも、調べてから飲むことをおすすめいたします。


【ヒース(別名 エリカ)】

f:id:idorymitsu:20211016175240j:plain

ヨーロッパから西アジアに分布する常緑低木で、7〜10月にピンク色の花を咲かせるヒース。

農民の生活に約立つ樹木として、燃料や飼料、染料、ハーブティーなどに利用されます。

このハーブには使用成分としては、
アルブチン、タンニン、樹脂、フラボン類などが含まれています。

花の部分には、ミネラルが豊富に含まれ、これで入れたハーブティーには、抗菌、収れん、利尿作用があるといわれています。


そのため、尿道炎や膀胱炎といった泌尿器系の感染症を緩和するのに有効です。

多すぎる尿酸を取り除き、リウマチや痛風、腎臓の機能不全を改善するのにも役立ちます。

アルブチンを含むことから、この成分が持つメラニン生成抑制効果も期待できます。
ハーブティーを濃いめに作って化粧水として利用しても良いですよ。

【作用】:抗菌、収れん、殺菌、鎮静、利尿、抗リウマチ、色素沈着改善

ジェンダー】:女性
【支配惑星】:金星
【支配元素】:水
【神】:女神イシス

[http://


:embed:cite]




【クリーバーズ (和名シラホシムグラ )】

f:id:idorymitsu:20211016175252j:plain



身体の毒素や老廃物を排出し、リンパ系を浄化するのに有効 ヨーロッパでは紀元前から現在に至るまで【浄化のハーブ】として利用されてきたと伝えられるクリーバーズ。



現在でも春に血や身体を綺麗にしてくれるハーブを摂る【春季療法(Spring Cleansing)】という伝統療法などで使用されています。



利尿作用があり老廃物の排出を促し、リンパ系に働きかけて、身体の毒素や老廃物を、泌尿器系から排出 させる効果が高いのが特徴。



クリーバーズティーは、リンパ腺の腫れをしずめ、前立腺感染症、膀胱炎などの泌尿器の感染症を防ぐのに役立ちます。

また、リンパを浄化させる作用は、湿疹や※乾癬、ニキビにも有効。



※ (乾癬には免疫機能の異常が関わっており、免疫に異常をきたしやすい体質の人に、環境ストレスなどの刺激が加わることで乾癬を発症すると考えられています)



※ 妊娠中や授乳中での使用は控えてください。



【作用】

体質改善(体液循環サポート)、利尿、消炎、収れん、抗腫瘍、強壮、PMS軽減、浮腫、セルライト予防



ジェンダー】女性

【支配惑星】土星

【支配元素】火
[http://

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

「クリーバーズ」ハーブティー茶葉15g 楽天
価格:540円(税込、送料別) (2021/10/16時点)


:embed:cite]


以下、師匠からの補足です☆


1ヶ月は飲んでワクチンを身体から出したいので、飲み続けてほしいですが、

残念ながら、ワクチンを打った時に熱がまったく出なかった方はこの方法では難しいようです💦



熱などの症状でお悩みの方は、カモミール、エルダーフラワーのブレンドでワクチンウイルスを弱体化できますので、それでワクチンをゴミにさせます。

これで、免疫力を回復させましょうね。



それで回復するようでしたら、完全にワクチンのゴミが不調和抗体となっているはずなので、

今後のアレルギー発症を避けるためにヒースとクリーバーズを飲んでリンパ内からワクチンのゴミとなったものをできるだけ排除させましょう。




順調であればカモミール、エルダーフラワーを3日間飲み続ければ回復します。



飲むタイミングは寝る前2時間前が一番効きます☆

f:id:idorymitsu:20211016175312j:plain


最後に、これからの食に対して気をつけなければならないこと…

それは、2023年に遺伝子組み換えなど食品に表示をやめるよう政府が決定したことです💦


甘く改良された果物や種無しなど、
食べやすいように品種改良されたものは遺伝子組み換えである可能性があるそうです。
みんな美味しいものが食べたいと思うのは当然の心理ですので、むしろそれを利用されているところが悲しくもありますよね。


今後はそういった視点も含め、どんなものが組み換えされたものなのか自分でも調べながら食べていきたいですね☆





そして、インフルエンザワクチンについてです☆


ジュディ・ミコビッツ博士の話によると、コロナワクチンを打った後に、別のワクチンを打つと、致命的な結果になる可能性があるそうです。

従来のインフルエンザワクチンは秘かに仕組みが変更され、コロナワクチンと同じ遺伝子組み替えのmRNAに変更されているとも言われています。

どうかお気をつけくださいませ💦

様々な普段の生活に必要なものから、健康のために良いと思っていた事に実は危険が潜む世の中になってしまいましたが、

是非皆さん注意深くまいりましょうね☆
愛知は一気に気温が下がりますが、みなさんの地域もぐっと涼しくなりますよね。
どうか身体を冷やされませんように★

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨