綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

お知らせと感謝を☆

 いつもご贔屓くださいましてありがとうございます☆

ついにCreemaというハンドメイドアプリのほうでフォロワー様が1000人をこえました🎉✨


日頃の感謝を込めて1000円以上のお買い物に使える
10%OFFクーポンをご用意しました✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
クーポンコード: 5AmtBK
※2023年10月6日迄 
お一人様一回限り
※ご購入の際にクーポンコードを入力してください

※Creemaでのイベントとなるため他アプリではご使用いただけません。
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
また、期間中は1000円以上ご購入頂いたお客様、全ての方にささやかながらプレゼントを差し上げます☆⁡

⁡ご購入頂いた金額に応じてこちらでランダムにお選びするため、デザインやカラーについては届いてからのお楽しみです✨
 
今年で販売を始めて7年目。
小さい子供を見ながら時間を見つけて練習を始めた8年前がとても懐かしく思えます☆

振り返ってみると、最初の手作りは子供たちの保育園のバザーで提出する【手作り品】というものがあり、それでなにが作れるかチャレンジしてみたり

家のインテリアコーナーを季節ごとにこんなふうに型がぬけてるやつを組み立てて色を塗ったり布をはってみたり😊

折り紙も使って自分なりに楽しんで飾っていました☆

そこからセルフネイルにもハマって、レジンにたどり着き☆

これが私の1番最初に作った作品です☆

写真を振り返ってみては、初期に作っていたものをリメイクして楽しんでいます。

 

いつも私が思うことは、
コツコツと諦めさえしなければ、必ず到達する場所があるということ。⁡



諦めてしまえばそこで終わってしまいますが、コツコツと努力さえ続けていけば必ずどこかにはたどりつくということをこのお仕事を通して感じます。

⁡本当に様々な感想をいただき、とても励みになっています。

入院している方を勇気付けるために。と言って頂けたり、⁡
⁡亡くなったご家族が好きだったモチーフを家族で持とうということになり購入してくださったり。⁡


⁡⁡ご結婚されて30年の節目に…と奥様が前から欲しいとおっしゃっていただいていたアクセサリーをサプライズで御主人がご購入してくださったり…。⁡

病院に来る患者さんを癒したいので受付で飾るために購入してくださった方がいたり。

⁡作品一つ購入に至る全てにさまざまな人生やドラマがあることをよく感じますし、色々な人の大切な場面に関わらせていただけるということに対して大変感謝の気持ちが沸いてきます。⁡


仕事というのは【仕え事】といいますが、そのお仕事を通して自分にとって必要な学びがやってきます☆

 

これまで沢山の失敗などもありましたが、すべてがさらに成長する為の養分となり頑張ってこれました。

そして、まだまだ未熟な部分も多く、去年を振り返っては

去年より今年。

先月よりも今月。

先週よりも今週。

昨日よりも今日。

1歩1歩ではありますが、確実に変化した部分がわかるので、一生学びと思いながら頑張りたいと思ってます✨

うまくいってなくても、うまくいっていても、試して実践していくのは変わらないのでどんどん突き進む!!

それだけだなと思っています🌼

 

この7年間様々なことを学びましたが、私は人の思い出の1部であったり、心の支えとなっていたり、癒しや日々の活力の素となるものをお届けしているという大切なお仕事をさせていただいているということに心から感謝の気持ちでいっぱいです。 


いつの日かこの世を去り授かった能力をお返しするその日まで、人々の幸せのために役立てられるよう精進してまいりたいと思います。⁡
⁡⁡
⁡これからも皆様どうぞよろしくお願いします。⁡

www.creema.jp


⁡⁡𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨


⁡Lunafuran⁡
⁡華昇 優羽