綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

今年も一年ありがとうございました☆

あなたに出会った人がみな、
最高の気分になれるように、
親切と慈しみを込めて人に接しなさい。
あなたの愛が表情や眼差し、
微笑み、
言葉にあらわれるようにするのです。

- マザー・テレサ -

 

みなさんあっという間に2021年がおわろうとしていますね☆

私は今年は新しいチャレンジに並行してアクセサリーのお仕事にも力をいれたことで、とても例年以上に充実した一年とすることができました(*^^*)

みなさんはどのような一年になったでしょうか♪

 

自分の発する言葉の本心はどこにあるのか。

そんなことを常に意識しながら純粋な思いで満たしたいなぁと思う日々です☆

 

 

f:id:idorymitsu:20211230202458j:plain

 

creema

www.creema.jp

minne

minne.com

アクセサリーのほうは、今年もたくさんの作品を創造させていただいて本当に楽しく、勉強になりました☆

本当にあっという間に今年ブランドを立ち上げて5年。

常に試行錯誤とチャレンジの連続。

やる前から選別せずに、まずはやってみる。そんなことの積み重ねだったように思います☆

準備をして挑む事と、とにかくやってみる事でしか分からない事など。

 

本当に人生は冒険ですねー(*゚O゚*)

2021年、たくさん学びましたが、それをしっかり形にしていけたらよいなと思いますし、2022年もまだまだたくさん学びたいです((( *´꒳`* )))

 

今年1年皆様ご覧くださりありがとうございました✨

残り少ないですが、よいお年をお過ごしください😊💕

 

𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨