綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

アベンジャーズ

f:id:idorymitsu:20200118072451j:plain

去年の2月か3月辺りからどハマりしているMARVELとDC✨
その中でアベンジャーズがとにかく好きで(´✪ω✪`)♡

f:id:idorymitsu:20200118072636j:plain
映画にでてくるインフィニティストーン作ったり☆
ドクターストレンジが持つ、タイムストーンイメージしたものを作ったり☆
f:id:idorymitsu:20200118072812j:plain

こないだは、アイアンマンのリアクター
f:id:idorymitsu:20200118073110j:plain
や、キャプテンアメリカの盾も(笑)←写真が反映されなかった

多分、またなにか作ってしまうけど(笑) 良かったらまた見てやってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





去年の12月、ハンドメイドで1番なにが作りたいかを自覚して(遅)
そこからは、魔法アイテムをメインに作ってて、ほんっと楽しいです(笑)
やっぱり好きな物を作るのが1番♡♡


ハンドメイドのホームページはこちら↓↓↓

https://lunafuran.shopinfo.jp/