綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

私が魔法に惹かれる理由

皆様、小さい頃大好きでたまらなかった事はありますか?(*^^*)

私は、本当に小さい頃から魔法が使える女の子が主人公のアニメが大好きで大好きで(笑)

クリィーミーマミ、ミンキーモモ姫ちゃんのリボン、サリーちゃん、セーラームーンおジャ魔女どれみなどなど…あ、年齢バレますね(笑)
はい、アラサーです🤣

他にももっともっとたくさん見てきましたが、ある日突然魔法の力を手にしてしまい、それによって人助けをしていく中で自分も成長していく…そんなストーリーに憧れてやまない少女でした❀.(*´ω`*)❀.

そんな少女はやがて大人になり、結婚をして、子供をもち…(あ、離婚しましたが。てへ。)
初めてレジンを見たときに、これほどに綺麗なものがあるとは(⊙ω⊙)
と驚いた記憶があります(笑)
そして、みてるだけでは飽き足らず(笑)
今度は自分でも作りたくなりました((( *´꒳`* )))

それからはどんなテイストでも、作ってみたいものをひたすらつくる!!をつづけ…いやぁ…本当にいろいろ作ったんですよ(笑)

f:id:idorymitsu:20200121074635j:plain
アクセサリーのあいまに、関係ないものも数多く(笑)

これはインスタのページですが、ぱっと見るだけでもいろいろありますよね?笑

f:id:idorymitsu:20200121075021p:plain

インスタを見てみたいという方、登録していなくても、こちらのホームページからですと、覗けると思うのでよかったらご覧くださいね(*^^*)
LunafuranHP
https://lunafuran.shopinfo.jp/

まあ、そんなこんなで(雑なまとめ方)本当にいろいろな物を作ってきた3年で、その中で私は魔法を感じるアクセサリーをつくる時が1番楽しい!ということに気づいたのです😊

それで、なぜ魔法が好きなのかって、小さい頃好きだったから。であるんですよね((( *´꒳`* )))

さらに深く見るならば、前世の記憶が大きいですが、小さい頃って感覚がピュアなので、前世好きだったものを純粋に好きだったりするんです☆

ですから、自分の好きなものがわからなくなってしまったなぁ…と感じる方。
是非、子供の頃はなにが好きだったか。
思い出してみてくださいねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ