綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

手にしたかった物☆

昨日はスノウムーンという満月でしたね✨

☽・:*

一瞬だけ晴れて見ることができましたが、とても綺麗でしたー!✨

皆さんはみることはできたでしょうか??

 

 

 

 

さてさて、みなさま✨

昔から、魔法が好きだと、記事に書いたことがありましたね😊✨

 

魔法が好きだったので、それとおなじく、魔法が使えるアイテムにたいしてひじょーーーーーに惹かれていました(笑)

皆さんの中でも、お好きな方がいたらわかると思うんですが…


f:id:idorymitsu:20200210182950j:image

これですよ、これ(笑)

わかります?笑


f:id:idorymitsu:20200210183110j:image

これね、これ(笑)


f:id:idorymitsu:20200210183125j:image

あ、もうわかったからいいって思いました?笑

 

そうです!!✨✨✨

 

魔法アイテムですよー٩(๑>∀<๑)۶✨✨

 

今年でブランド立ち上げて4年目☆

昔から作ってますが☆

https://www.instagram.com/p/Bsc0lznHMJO/

結び。

https://www.instagram.com/p/BjMGS3xH-Zs/

マドラー

https://www.instagram.com/p/Blr4kwvhZsJ/

【海底遺跡の古代の叡智】

https://www.instagram.com/p/ByFEThGAuT4/

魔法のボールペン☆

とにかく杖大好きで(笑)

https://www.instagram.com/p/BXpGpcUFhMQ/

ゆめかわいい 系✨

これはちょっと作風が違うけど、作ってみたかったので作りました(笑)

あ、販売予定はありません(笑)

 

で、現在作ってるのはこちら!!

最初の作るまえのはこれ☆(いま作ってるカラーのbefore撮り忘れ。笑)

f:id:idorymitsu:20200210183634j:image

いま現在この状態*1
f:id:idorymitsu:20200210183937j:image

キラキラ詰め込みまくってます(笑)

とまあ、こんな感じで日々魔法アイテムを作ってますが!!

 

 

 

 

今回は魔法関連の福袋のご紹介ですー😆✨


f:id:idorymitsu:20200210184222j:image
f:id:idorymitsu:20200210184242j:image

ピアスイヤリング系もありつつ❀.(*´ω`*)❀.

他にもこんな福袋もー!!


f:id:idorymitsu:20200210184449j:imagef:id:idorymitsu:20200210184538j:image

こちらは指輪とストラップなどの福袋☆


f:id:idorymitsu:20200210184658j:imagef:id:idorymitsu:20200210184742j:image

このように、お子様向けもあります☆

めちゃくちゃお安い福袋にしましたので、是非覗きにきてください((( *´꒳`* )))

 

Creemaはこちら

https://www.creema.jp/creator/259263/item/onsale

 

minneはこちら

https://minne.com/@3ch05

 

インスタでは、つねに新作を載せているので、見るのが好きー(´✪ω✪`)♡

という方も是非見にきてくださいね(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


アメブロはこちら☆

 

http://profile.ameba.jp/mitashin0507

f:id:idorymitsu:20191102184821j:plain


*1:๑✧ꈊ✧๑