綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

あなたの選択肢。生きるを選択する。

師匠がコロナウィルスをリーディングしたので、その結果をシェアしたいと思います。










今回のコロナウイルスを最も拡散させてる要因は毎日の学校での集団生活をしていた子供達にありました。



昨日、地元のイオンにて買い物をいた時に、ある家族がいました。

その家族には6歳ほどの男の子がコロナウイルスに感染していた事がわかったのです。

なぜかと言うとその男の子の胸に黒い影がはびこっていたのです。



これはセッションの時によく身体の悪いところを視るときに使う波動視なのですが、その黒さからヘビースモーカーによく見る光景なのですが、6歳ほどの男の子なので何かしらの疾患かと思われます。

しかし、普通に元気よく笑いながら買い物をしていましたので、病気ではないなと。

不思議なのは、他の子供さん達にもぼちぼちいたと言うこと。

親御さんよりもダントツ子供さんに黒い影がはびこっていたのです。

そこで、昨夜本格的にリーディングを行ったところ新たな事実が視えました。





なぜ大人や高齢者に症状が出たり亡くなっているのか?

それは、長年に渡る様々なワクチンの摂取や幾度のインフルエンザ予防接種。

これが多ければ多いほどコロナウイルスの症状が強く出るようです。

理由はあらゆる抗体を排除しようとコロナが暴走するからです。

厄介なのが、その暴走したコロナは身体全体を汚染するのではなく、肺に留まるよう構築されてるので高熱を出したとて死滅しないのです。

コロナは相性の悪い抗体を全て排除するまで暴走し続けるようで、この暴走が収まるまでに身体の体力を失われて死に至ると言うものでした。

なぜ子供に症状がでないのか?
大人達と違って抗体が少ないから、暴走せずに留まってるからです。

症状が一向に出ないので感染してないと勘違いしてしまっているようです。

だから安倍総理は緊急に強引にでも学校の休みを決行したのだなと繋がりました。

なので、学級閉鎖は最低限の判断となりますね。


また、コロナウイルスの特徴がまた厄介です。
一般的なインフルエンザとは違って、ワクチンを作りにくいと言うところです。

一般的なウイルスは急所となる核というものがあるのですが、それを見つけられれば、その場所にたいして効くワクチンを作れば良いのですが、コロナはその核の型をころころと変形して行くので急所を捉えにくいと言うことなのです。

なので、ワクチンがなんとか完成するまでは、身体にコロナの侵入を防ぐことに尽力しなければいけません。



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

普段からワクチンを打ってる方は、より気をつけないといけないのがコロナだそうです。

我が家は本当にワクチンを拒否していて、白い目で見られてきましたが、なんの疑問もなくワクチンを受ける事へ疑問を感じたからでもあります。

WHOがマスクをしなくてよい。と発表したことに関しては、仲間が記事に書いてくれています☆

↓↓↓
手に入らないなら、作れば良い^^☆ - ☆咲箭の部屋☆ https://sakuyasumeragi.hateblo.jp/entry/2020/03/02/211100





ことしの1月11日から、人間選別が始まっています。

マスクをしない。

これもひとつの選択。

なにを信じるか。

なにを選ぶか。

それであなたの道がどこを歩むかが決まってしまいます。

ですが、本当に万物からも選択されている選択であるということ。





10年以内に、UFOの大群がきて、助かりたい意志のある人間を助ける。

私はその日を夢にみましたが、空を覆うほどの大群でした😲



宇宙人アミという本を読まれるとわかりやすいと思いますが、助かりたい意志。

というのがいわばアセンションのこと。

助かるために、アセンションしたい。というよりも、いまこの時、どんな選択をすれば家族を守れるか、周りの人を救えるか。

家族が助かりさえすればいいのではなく。

他人であってもどれだけ救おうと思えるかですよね。





トイレットペーパーのこともニュースになっていますが、足りないからと争うのではなく、分け合う。

マスクがないなら作れる人は作り、売るでもいいし、まわりの人へ分けるもそう。

自分さえ良ければいい!ではダメだし、マスクなんてなくてもいい。と事態を軽く見てはいけません。

自分が菌を保持してた場合。

貴方がたとえば運良く無症状だけど、かかっていたら?

菌が覚醒せずに終わったとしても、あなたの大切な人。

あなたの大切な人の大切な人が感染してしまう。

もちろん見知らぬ誰かだって誰かにとっての大切な人です。





こんな時だから、自分が知り得た情報は共有して助け合いましょう❀.(*´ω`*)❀.