綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

ガンガンものづくり!燃えてます!笑


f:id:idorymitsu:20200306152429j:image
f:id:idorymitsu:20200306152441j:image


f:id:idorymitsu:20200306152058j:image
ここ最近製作や出品がつづいてます❀.(*´ω`*)❀.
f:id:idorymitsu:20200306152033j:image


f:id:idorymitsu:20200306152344j:image

売り切れていたものを再販売したり😊✨


f:id:idorymitsu:20200306152418j:image


f:id:idorymitsu:20200306152504j:image


f:id:idorymitsu:20200306152540j:image

ここまでは出品が終わってるんですけど、これからのもいれるとものすごい数に😊✨


f:id:idorymitsu:20200306223040j:image


f:id:idorymitsu:20200306223116j:image

この他にもまだまだ(笑)

たくさん出品したり、同時に製作したりで、これから引越しやいうてるのに、どんどんものを増やしている私(笑)

 

大丈夫です、きちんと荷造りもしているから!笑


f:id:idorymitsu:20200306223315j:image

我が家はトイレットペーパーはとくに困っていませんが、近所のドラッグストアはこんなことになってました😅

皆さん、焦らないで…

 

まだまだコロナで学校も保育園もおやすみ(保育園は自主的に)ですが、プラ板で転校するお友達にプレゼントするものを作ったり☆

ものづくりなどを楽しみつつ、他になにしようか考えてます(笑)

 


f:id:idorymitsu:20200306223708j:image

突然みぞれが降り出したかと思えば来週は20℃くらいになるとか…

皆様も、気温の変化が激しいですが、体に気をつけましょうね❀.(*´ω`*)❀.