綺麗、楽しい発見☆

メディカルハーブのこと、体質改善のこと、アクセサリー作りのこと、綺麗な景色、素敵だと感じたこと、雑学などをかいていきます☆

人を幸せにさせる人。志村けんさん。

志村けんさんがコロナの肺炎により亡くなられましたね。

師匠がいうには、お笑いとは大切な神事なのだそうです。


本当にそうですよね((( *´꒳`* )))
だって、人を笑わせて、そのとき心から幸せな気持ちにさせることのできる人。
f:id:idorymitsu:20200331084821j:plain
それが人を笑わせることのできる方たち✨
簡単に出来ることではありません☆


私が子供の頃、だいじょぶだぁとか、バカ殿を見ながらご飯を食べていて、笑いすぎてご飯がすすまずよく怒られたものです(笑)

そして今。

私の子供たちと3人でバカ殿を見ながら笑いあっていました☆

志村けんさんって、去年亡くなった私の父そっくりなんですよね☆

人と楽しいことをするのが好き。
みんなが笑顔であってほしいと思ってて。
和を大切にする人。


そんな父と志村けんさんはよく似ていたので、テレビで志村けんさんがでると我が家はよく

「お父さんがでてるよー」などと冗談を言うほど(笑)


だからですかね。

お父さんが亡くなってからも、志村けんさんをテレビで拝見しては、元気にされてるのをみて私も元気を貰っていました☆


志村けんさんはいなくなってしまいましたが、志村けんさんが残したたくさんの笑いはこれからも生き続けますよね☆

数日前もカトちゃんケンちゃんの動画を見たり、バカ殿を見たりしていたところでしたが、今日も見て沢山笑い、ご冥福をお祈りしたいと思います。



志村けんさん、いままで本当にたくさんの笑顔をありがとうございました😊✨